2019-07-31

7月31日(水)

〈 タンバリンと♪〉
かえるの歌を歌いながら、タンバリンのリズムに合わせて手拍子をしてみました。リズムに合わせることが難しくても、手拍子をすることが楽しいどんぐりさんは夢中で手を叩いていましたよ😄
最後はタンバリンにタッチをして、タンバリンとお別れしました😌


〈 サーキットで遊ぼう!〉
滑り台やフープなど、色々な道具を使って遊びました。
テーブルの滑り台は登りやすく、小さなお友達もハイハイや保育士と手を繋いで登ったり降りたりできました。大きいお友達は、はしごを渡り台の上からジャーンプ!着地した時の笑顔はサイコーですね👍
しっかり身体を動かした後はお茶で水分補給をしました。






〈 大好き水遊び!〉
水着を着替えるのも上手になってきたお友達もいて、スムーズにプールの準備ができるようになってきました。
プールでは、水の掛け合いこが楽しくてしかたがないどんぐりさん😊保育士やお友達にバシャーーーーン💦とお水をかけていました😄







0 件のコメント:

コメントを投稿