2019-07-18

7月18日(木)

〈 なに味かなぁ?〉
今日は朝から蒸し暑い1日でしたね💦暑くてのどがかわいたなぁということで、ジュースをうそっこで飲みました。
青リンゴ、バナナ、にんじんジュース!みんなはなに味が好き?と聞くと、バナナと答えてくれるお友達が多かったです😊にんじんジュースも中々の人気でしたよ!
好きな味のジュースをおててのコップに注いで、みんなで飲みました♪



〈 リズムあそび〉
全身を使ったリズムあそびです。保育士の真似をして足先まで使った動きも真似していました。みんなとても上手に出来ていましたよ!





〈プールで遊ぼう! 〉
しっかり体を動かした後は、水分補給してからプールへ!
大きなプールでは広々とプールを使って、手や足を使ってダイナミックに遊んでいましたよ!
小さいプールでは上からお水をザバーン!とかけると、きゃーー😆と嬉しそうに笑っていました😊







0 件のコメント:

コメントを投稿