2018-10-31

10月31日(水)

〈 朝のお集まり〉
みんながトイレに行っている間、🎶ふうせんルルル🎶の歌を歌いながら待っていました。そのうちにお友達がトイレから帰ってきたので、お名前を呼んで、朝のご挨拶をします😊
かっこよく座ってるお友達を発見し、上手に座れてすごいね!とほめると、
私も!と言わんばかりに、お背中ピーンとかっこよく座っているお友達もいましたよ😄
それがどんどん伝染していって、どんぐりのみ~んなが、かっこよく座ってお返事してくれました✨

〈 お外遊び〉
さっそく、帽子を被って園庭で遊びました。
誰かが拾って来たのかな?園庭に松ぼっくりが落ちていていました。
それを使ってお料理したり、登り棒の上まで登って、スルスル~とお猿さんみたに降りたりと好きな遊びを楽しみました😆
お片付けをした後、飛行機やトンボになって、園庭を駆け回り、しっかり体を動かしました!










0 件のコメント:

コメントを投稿