2018-10-11

10月11日(木)

<リズム遊び>
今日は朝から雨で残念でしたが、リズムに合わせて身体を動かし楽しみました!




<運動遊びをしよう!>
今日は、玉入れやあみくぐりで買い物ごっこや、縄遊びなどなどたくさん一つのものでアレンジして遊びました(o^^o)
玉入れは、大人の腰にカゴをつけて移動するカゴめがけてポイポイ!みんな上手に投げ入れてましたよ!!
網くぐりは、網の先に果物畑を用意して床を這って網をくぐるとやったー!と嬉しそうに果物を選び持ち帰ってゴール!!
縄遊びでは、一本の縄を通ったり、くぐったりタッチしたりした後、綱引きをして、電車ごっこでどんぐり駅まで帰りました(o^^o)







お茶を飲んだ後はほっこり遊具で遊びました(o^^o)
たーーーくさん、遊んだので遊具では落ち着いて遊んでいましたよ(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿