2018-10-01

10月1日(月)

〈 朝のお集まり〉
今日園庭で遊ぶことをお集まりの時に話すとみんな笑顔になり嬉しそうでした😊
お友達が集まる間絵本を読んでいる時もそわそわして、早くお外に行きたいよーというお友達もいましたよ😆

〈 お外遊び〉
さっさく園庭へ!
昨日の雨で園庭が泥んこだったので裸足で遊ぼうと声をかけました😄嫌がるお友達は靴を履いて出ました。
暑くなく寒くなく過ごしやすい気温で、子供たちも思い思いに外遊びを楽しんでいる様子でした🎶
砂場で泥んこケーキを作ったり、うんていに登ったり、ボールをなげっこして遊んだりと😊
時間いっぱい最後まで遊びました‼











0 件のコメント:

コメントを投稿