2018-10-22

10月22日(月)

〈 朝のお集まり〉
でんしゃだでんしゃカンカンカン!という絵本を読みました。保育士より子供達の方が電車や車の名前をよく知っていて、絵本に、知っている車や電車が出てくると「あ!〇〇だー!」と教えてくれました(*´▽`*)

〈 見つけに行こう!〉
守部公園へお散歩に出かけました。公園には何があるかなー?どんぐりあるかなー?バッタさん、ちょうちょさんいるかなー?と公園の木のあたりや草村の中を、何かなあかなーと探しながら歩いていると...
いたー!てんとう虫だー!
保育士がみつけるとみんな、一目散に駆けてきて、覗き込んで見ていました(^O^)
他にもバッタを見つけ、公園での散策を楽しみました(*ˊᗜˋ)ノ"
他には、丸太渡りや、ブランコを1人で挑戦しているお友達もいましたよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿