2018-10-09

10月9日(火)

〈 朝のお集まり〉
「せん」と「ようい  どん」という絵本を読みました。読み始める前はウロウロしていたお友達も、絵本を読み始めると、マットの上に座ってじーっと絵本を見ていましたよ😄

〈 園庭へ〉
シャボン玉をして遊びました🎶使い方の話をすると、みんな座ったまま上手に話を聞いてくれました😊
大きいお友達はふーっと吹いて、たくさんのシャボン玉を飛ばしていました。
小さいは手で持って使う物でシャボン玉を一生懸命に飛ばそうとしていて、みんなシャボン玉に夢中!
その後は砂場で、おだんごやケーキを作ったりして、ゆったりと遊びました😊









0 件のコメント:

コメントを投稿