2018-10-20

10月20日(土)

<どんぐりミニミニ運動会>

今日は親子ふれあいでミニミニ運動会を行いました。
たくさんの方に来ていただき、今年も楽しい運動会となりました。
緊張して泣けてしまう子もいるかな?と心配もありましたが、たくさんの人にみられる中泣く子もおらずいつもの遊びを楽しむ事ができて良かったです(o^^o)
保護者の方に温かく見守っていただいたお陰だと思います。

普段見られない集団での子どもの姿はどうでしたか?
異年齢の集団の中でよく頑張っている姿がどの子にも見られたと思います(o^^o)
サーキットでは、ゆっくりなお友だちを待ってくれたり、繰り返し遊ぶ中で自然と身に付いてます。
お父さん方と一緒にしたパラバルーンもとっても喜んでいましたね!
これからもたくさんの目で子どもたちの成長を見守り、楽しく過ごせていけたらと思っています。
本日はたくさん協力していただき、ありがとうございました(o^^o)




































0 件のコメント:

コメントを投稿