2018-10-23

10月23日(火)

〈今日のお天気は くもり〉
朝から曇り空でした。雨が降る前にお外へ遊びにいこう!とお集まりでお話しして、早くいこーよこどもたちでした。
おままごとにあると遊びが広がるかなと思い、木の実、赤や黄色に色づいた葉っぱを用意しました。どんぐりのケーキ作ろうか、葉っぱのケーキを作ろうかと話ながらワクワクしてて外へいく用意をしました。

〈お外で遊ぼう〉
園庭へ遊びにでました。スコップやカップ、バケツを出して遊びます。木の実、葉っぱを器にいれて、お店やさん風にしました。
気に入ったのを見つけてお料理。器にいれてお水をいれて混ぜませ。いろんなごちそうができていました。
ジムに登って遊んだり、ボールで遊んだりゆったりお外で過ごしました。










0 件のコメント:

コメントを投稿