2018-10-15

10月15日(月)

〈 かけっこ   よーいドン!〉
朝のお集まりの後、お部屋でかけっこの真似事をしました。
部屋の端にあるマットからマットへ、色々なかけっこをしました。
まずは、ハイハイで!
次は高ばいで!
次はどんぐりに変身して!
最後は、走ってよーいドン!
みんな一生懸命に走っていました😊
「いちについて!」の掛け声にも気をつけのポーズをしっかりしているお友達もいましたよ!


〈 公園へお散歩に〉
気持ちの良い秋晴れの中、近所の城之越公園へお散歩に行きました。
行く途中に赤い木の実を見つけたり、ハロウィンの飾りを見つけたりと、色々な”秋”を見つけました😄
公園へ着いて、まずはお部屋で遊んだかけっこをもう一度!今度は広い公園で思いっきり走りました!
それから、お砂遊び、滑り台、うんてい、ブランコ等々、思い思いに公園での遊びを時間いっぱい楽しみました🎶










0 件のコメント:

コメントを投稿