2018-10-05

10月5日(金)

<朝のお集まり>
今日は、「どんぐり」の歌に合わせてこの間拾ってきたどんぐりを容器の中にポトンと落とし入れるとその音の出るタイミングが面白いのか、その度に笑いが起こって面白かったです(o^^o)


<かぼちゃ公園に行こう!!>
週末は、またまた台風が来ていて天候も良くない様なので、久しぶりにかぼちゃ公園に行こう!!みんなは大喜び!
公園に着くとどんぐりのお友だちにも会い、またまた嬉しい子ども達😃
滑り台や、砂場、ブランコ、太鼓橋などなどどれも何度も繰り返しよ〜く遊びました(o^^o)
あれもやってみたい!これもやってみる!!と挑戦する姿もありました(o^^o)












<お着替えもスムーズに>
外から帰ってきたらトイレに行ってお着替えをします。
流れを良くわかっているお友だちも多く、自分の脱いだ服は自分で袋に入れていたり出来ることは自分で!とやれる事がどんどん増えてこちらの手をかけなくても大丈夫🙆‍♀️なお友だちが増えてきましたよ(o^^o)

[お知らせ]
どんぐりの部屋にも掲示していますが、10月20日 9時半〜11時頃まででミニミニ運動会をおこないます。
普段の遊んでいる姿を見てもらえたらと思っていますので、是非この機会にご参加下さいね。定員がいっぱいになり次第受け付け終了となりますので、よろしくお願いします🤲
申し込みは電話か、直接お伝えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿