2018-10-24

10月24日(水)

<朝のお集まり>
毎朝、みんなの顔を見合わせられるようにお集まりをして、絵本や手遊び、出席をとったりと名前を呼んで返事をしてもらっています(o^^o)
お友だちの存在を感じてもらえるといいなぁー。
なかなか座れず、ウロウロしてしまう子も多いですが、長く通っているお友だちは「ここよー」と教えてくれてます(o^^o)

<公園に出かけよう!!>
守部公園に出かけました。
途中、桜の木の葉っぱが紅く染まっているのを見つけ、指をさして知られると「うわぁ〜!!」といい反応(o^^o)
葉っぱが変身してるね〜公園にもたくさんあるかな?と楽しみも増えて元気に公園まで歩いて行けました(o^^o)
公園には期待通り、葉っぱやどんぐりがたくさん落ちていて、葉っぱのお布団をめくっては「おーきーてー」と言いながら探している姿が可愛かったですよ。その後はドングリケーキを作って楽しみました。
その他の遊具でもたくさん遊んで帰ってきました(o^^o)











0 件のコメント:

コメントを投稿