2018-11-01

11月1日(木)

<良い天気(天気)>
今日はイチョウの木が大きくて綺麗な公園があるのでそこへ行こう!とお集まりで話しをして向かいました。
少し遠い「中の池公園」というところなのですが、寄り道せず今日はお喋りを楽しみながら頑張って歩きました。


<中の池公園>
公園では、以前からゾウの滑り台を楽しみにしていた子どもたちが今日登園していたので何度も何度も喜んで楽しみました!
ランダムに並んだ大きな石に登って、少し背が高くなったのを喜んだり、ブランコに揺られ気持ちよさそうなこどもたちや、公園にある遊具全部を回って大満足な子、様々でしたが公園に着いたのも早かったのでたっぷり遊べました(o^^o)
最後に絵本を読んでほっこり気持ちを落ち着かせ帰ってきました(o^^o)
いっぱい歩いて、「お腹空いた〜〜」といい感じ🍎
どんぐりに着くと「はぁー疲れたなぁー」とクタクタ。良い疲れ具合でしたよ(o^^o)










0 件のコメント:

コメントを投稿