2018-11-15

11月15日(木)

<秋の歌を歌おう!>
朝のお集まりで、「どんぐりころころ」「まつぼっくり」「キンキンきれいな秋の空」などたくさん歌を歌ってるとどんどん元気になって声も大きくなるどんぐりさんたちです。
みんなと歌うと楽しいね(o^^o)
自然と顔を見合わせて笑いあって歌ってましたよ♪

<高倉公園に行こう!!>
阪急電車の見える公園で、少し遠回りしてたくさん歩いて公園に辿り着きました。
歩く姿も立派で先頭を行くみんなは弾みながら歩いていましたよ!
公園では、広々とした広場が真ん中にあるので走り回って遊び、落ち葉🍂の上もピョンピョンと走り回ってました(o^^o)
滑り台もとっても高いのですが、小さなお友だちもへっちゃらで何度も挑戦!!凄いなぁー!
ブランコも自分で出来る!と大人気!!たくさん遊んだ後は阪急電車ごっこをしてから、どんぐりまで頑張って歩いて帰ってきました(o^^o)
どんぐりの子どもたちはよく歩いてます。お家でも、お出かけ時には一緒に歩くと身体もポカポカ温まりますよ(o^^o)おススメです(o^^o)











0 件のコメント:

コメントを投稿