2018-11-14

11月14日(水)

<お母さんとのお別れ、、、>
お母さんとのお別れ後、まだ、どんぐりに慣れていないお友だちもいて、涙、涙、、、。そんなお友だちを見つけると心配する先輩どんぐりさん達。そっと寄り添ってくれたり、頭をなでなでしてくれたり。優しいどんぐりさんがたくさんです。少しずつ慣れてくれると良いね。

<リズム遊びをしよう!>
なんだか落ち着かない朝だったので、身体を動かし気持ちも身体もスッキリしてから散歩に行こう!!と跳ねたり転がったり走ったりのリズムをたくさんしました。
どんぐりの様に転がるリズムはコケた時に上手にコケれるようになります。寒くなって、厚めのジャンパーを着ると視界も悪くなりコケてしまう子が増えるので、このリズムはこれからたくさん取り入れてやっていきたいなと思ってます(o^^o)



<公園に行こう!!>
守部公園に行って来ました。
砂場が大人気で、みんな大きな砂場なのに小さく集まってケーキ作りに励んでたそうです。
ブランコも上手に漕げるようになって嬉しそうでしたし、好きな場所でいっぱい楽しんで帰って来ました(o^^o)







0 件のコメント:

コメントを投稿