2018-11-30

11月30日(金)

<パネルシアター>
今日お集まりで、どんぐりころころの歌でパネルシアターをしました(o^^o)
みんながこの秋よく歌ってきたので分かりやすい内容だったと思います🍁

<園庭に新しい遊具ができたよ!!>
園庭に昨日、小さな家や砂場が仕上がりました!!子どもたちもいまか!?今かと待っていたので、早速今日は遊びに行ってきました!!
みんなで拾ったどんぐりも持っていき、大きなたらいの様な所に入れてどんぐりケーキやプリン、アイスクリームなどなど、
、、大胆に使って遊びました(o^^o)
小さなお友だちでも楽しめる砂場をと小さなサイズなのでどんぐりさんも家の中に入ってみたり、ほっこりとした時間が流れとっても楽しむ事が出来ました。また、いっぱい遊ぼうね!











0 件のコメント:

コメントを投稿