2018-11-29

11月29日(木)


<中の池公園に行こう!!>
今日は、武庫川の近くにある公園に行ってきました。
公園には、イチョウの木があり以前遊びに行った時はまだ黄色に色付いていなかったので、今日は黄色に染まってるかな?と楽しみに出かけました(o^^o)

<イチョウの木がキレイ!!>
長い道中も元気いっぱい歩いて、お喋りもたくさんで楽しく公園に到着!!
公園に着くと、イチョウの木はすっかり黄色に染まっていて、「あっちの木も黄色ー!!」と手に葉っぱをたくさん持ってみたり、キレイだね〜!!と見入ってました。



<公園でいっぱい遊んだよ!!>
ゾウの滑り台や砂場やブランコなどなどたくさん遊具もあって、砂場道具を出してーと言われることなく身体をたくさん使って遊びました(o^^o)
滑り台では、みんな元気いっぱいで何度も何度も保育士を誘っては滑ってと大盛り上がり!!たのしかったー!!と帰りも元気にどんぐりまで帰ってきました(o^^o)










0 件のコメント:

コメントを投稿