2020-10-06

10月6日(火)

〈食いしん坊のゴリラ🦍〉 
朝のお集まりで"食いしん坊のゴリラ"のペープサートをしました。 お歌を知ってるお友だちが少なかったですが、何回か繰り返すうちに一緒に歌ってゴリラの真似っこも上手で楽しそうに踊ってくれましたよ。 

〈私のお弁当🍙作ろう♪〉
 おにぎりには「ふりかけかけるー!」「梅干し入れるねん!」などなどみんなカラフルな色を使って美味しそうなお弁当を作ってくれました。どんなお弁当が出来たのか!お楽しみに〜♪  



 〈園庭で遊ぼう!〉 
裸足になって園庭でいっぱい遊びました! 砂場では、お店屋さんごっこをしたり雲梯では、みんなでぶら下がり競走^_^をしたり電車ごっこもしました。 遊具を譲り合ったり雲梯の順番が待てたりお友だち同士で仲良く遊ぶ姿が多く見れましたよ^_^













0 件のコメント:

コメントを投稿