2020-10-16

10月16日(金)

〈ハンカチマジック⁉️〉 
「タネも仕掛けもない一枚のハンカチがあります…」子どもたちは、何かな?何かな?と目を輝かせて見てくれています。「ジャジャーン!うさぎさんが出てきたよ〜♪次から次にうさぎさんが出てくると「また、うさぎやん」と子どもたち。 そう言われないように先生もかんがえてるよ〜。あいだに人参🥕やきゅうり🥒を出してみました〜。ズゴっとコケて見せる子どもたち。さすが、関西の子どもです。 朝のお集まりでの子どもたちとのやり取りも毎日とっても楽しいです♪ 


〈公園に行こう〉 
今日は、小さいお友だちもワゴン車に乗らずに守部公園まで歩いて行きました。 公園までの道のりでは、バッタさんやトンボさんに出会ったりお化けの道では、みんな人差し指を口元で立てて"シー"のポーズで静かにつま先立てて歩く姿の可愛い事〜😍 お友だちと手を繋いで楽しそうにおしゃべりも弾んでいましたよ。 公園では、鬼ごっこやかくれんぼしたりお砂場でアイスクリームを作ってくれたりと遊んできました。













0 件のコメント:

コメントを投稿