2020-10-27

10月27日(火)

〈大きな声で「はい!」〉 
朝のお集まりでは、お名前を呼ばれたら「はい」とお返事をしています。 どんぐりのお友だちは、みんな大きな声で手を上げて上手なお返事が出来ますよ。 

〈公園で遊ぼう♪〉 
散歩道の木の葉が紅く色付き始めています。 今日もそれに気付いたお友だちがいて「葉っぱが赤いよ〜、赤い木の実もあるよ」と教えてくれました。 どんぐりさんへの行き帰り、いつも通る道端の秋探しをお子さんと一緒に楽しんでみて下さいね。 城之越公園では、いちにのさん!で滑り台を一緒に滑って大笑い^_^お砂場では、ご飯屋さんをしたり鬼ごっこで走り回って楽しみました♪











0 件のコメント:

コメントを投稿