2020-10-20

10月20日(火)

〈でんしゃだでんしゃカンカンカン〉
 みんなが大好きな絵本“でんしゃだでんしゃカンカンカン”を見ました。それまで座れずにウロウロしてたお友達も、この絵本が始まると、座ってじーっと見始めます😊 絵本に出てくる色んな電車を見て、知っている電車が出てくると、「あーっ」と反応したり、最後までじっくり見ることができました!  


〈お散歩へ行こう!〉 
今日は電車が見える、高倉公園へ行ってきました。みんな歩くのが上手で、あっという間に公園へ到着です。 公園ではブランコ、滑り台を何度も繰り返し楽しんだり、砂場でご飯を作ってお友達とピクニックをして楽しんだり♪ 電車が走ってくるのが見える度に手を降っているお友達もいました😊
















0 件のコメント:

コメントを投稿