2017-10-27

10月27日(金)

〔秋晴れ いい天気☀〕
早く散歩に出かけよう!と出かける頃は、暑いぐらいだったので薄着で出かけました。
毎日のように出かける前は誰と手をつなぐ?でひともめして、話し合いで落ち着かせてから出かけています。
仕方なく出かける時もありますが、そんなこともあるある(^^♪と散歩に出かけます。
守部神社の鬼瓦の所では「怒ってる!」「泣いている!」と確認する事が恒例で、楽しみにしている場所でもあります。(^^♪
子ども達のいつものところを、楽しみながら公園に行きました。



〔守部公園で遊ぼう!〕
どんぐりさん貸し切り状態で遊べる守部公園は、道中も楽しめ大好きな公園となっています。(^^♪
今日は、砂場道具を出さず身体をいっぱい使って遊ぼう!とどんぐり探しを楽しんだり、ブランコ、滑り台、固定遊具に乗って動物園に行こう!とごっこ遊びが始まったりと朝の涙が嘘のように今日は穏やかにみんなの笑顔がたくさん見れました。
少しでも笑顔が見れると嬉しいです(^^♪
たくさん遊んでどんぐりに帰ってきました(^_-)-☆







【お願い】
爪が伸びているお子さんが多かったです。
爪の傷は治りにくいので、1度確認お願いします。"(-""-)"

0 件のコメント:

コメントを投稿