2017-10-21

10月21日(土)

<どんぐりミニミニ運動会>
今日は、親子交流会の日でした。
沢山の保護者の中で子どもたちも普段と違う雰囲気に最初はソワソワしていましたね。
でも!大好きなサーキットが始まると、目をキラキラさせて参加する事が出来ましたね。(o^^o)
普段どんぐりで遊んでいるお芋掘りや玉入れなどの遊びを今日はお父さんやお母さんと一緒にする事が出来て嬉しそうでしたね。(o^^o)
この交流会を通じて、子育ての大変さや喜びを分かり合え、支え合える繋がりの場になれば良いなとと思っています。
雨で残念でしたが、参加して頂き本当にありがとうございました。

どんぐりルーム保育士一同より。
















0 件のコメント:

コメントを投稿