2017-06-07

6月7日(水)

お集まりでは「ふわふわふわ」の紙芝居を読みました。ウロウロしていたお友だちも、覗きにきてくれましたよ。

《花紙でビリビリ〜〜》
今日はあいにくの天気で雨、、、
残念ですが、お部屋でも楽しく過ごそう!と異年齢でも楽しめるかな?と色んな色の花紙をビリビリして見せると、やりたいやりたいの声が返ってきました。(o^^o)
ビリビリ〜〜とみんな上手に破いたり息を吹きかけてフワフワ〜〜と飛ぶ様子を見てたのしめました。



《🎈パラバルーン🎈》
みんなでたくさんビリビリした花紙を集めてパラバルーンの上にのせ、パタパタ上下に揺らしたり、左右に動かし大きなパラバルーンの中で揺れ動く花紙を見て大興奮の子どもたちでした!!🎶



《片付け上手!》
遊んだ後、みんなに袋を配って袋に集めて風船にしました。その後はみんなで集まれ集まれでどんぐり収集車になって片付けも頑張ってくれましたよ(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿