2017-06-14

6月14日(水)

<お集まり>
今日は、体操したり、身体を伸ばしたりして最後はダンゴ虫に変身して
ゴロリンパッ! ごろんとしてからなかなか起き上がれない子がた~くさん(#^.^#)
何度もやってみましたので、お家でも是非ご家族でやってみてください(^^♪


<⚽お散歩⚽>
今日は、久しぶりに中河原公園に行ってきました。
道中、ナスやピーマン、きゅうーりがなっているプランターを見つけまじまじと見る子ども達(^^♪
梅の木の梅も見つけてクンクンしながら口を開けて食べようとする子ども達でした。
夏野菜おいしそうだね~🍆
公園に着くなり、あちらこちらへと走り出す子ども達!遊ぶ気満々!
交代しながら遊んでいたり、友達同士みんな仲良くあそんでいましたよ😊








<🍴本日の給食🍴>
ポーククビーンズ・いんげんの胡麻和え・冬瓜とえのきと三つ葉のすまし汁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿