2017-06-13

6月13日(火)

このところの朝晩のひんやりと冷たい風のせいか、みんな鼻水ズルズル、咳が出たりと風邪ぎみのお友だちも多くなってきました。
夏まであともう少しといったところですね。

〈ぱんだなりきり体操🐼〉
可愛いぱんだの絵本のまねっこをして、からだをいっぱい動かしました🎵
コマになったり、飛行機になったり、おにぎりになったりしました。
ロケット🚀は「3.2.1.0はっしゃー!」で大きくジャンプ\(^o^)/
一番のいい顔でしたよ。




〈守部神社〉
みんなでぶらぶら散歩に出掛けました!
瓦屋根のオニさんのご機嫌をうかがったりしてから境内に。
狛犬さんや神様にパチパチと手を合わせてきました。
そのうちいつものかくれんぼが始まって、「ばぁー\(^o^)/」と可愛いやりとりが見られました。





 
〈お部屋でおままごと〉
散歩から帰って、のんびりおままごとしました。
「いらっしゃーい」と可愛い声も聞かれましたよ。
ちょうだい、どうぞ、のやりとりも楽しいおままごとです。


0 件のコメント:

コメントを投稿