2020-07-17

7月17日(金)

〈朝の絵本〉
シンゴウキ ピコリの絵本を見ました。
青はすすめ、黄色はとまれ、赤はぜったい止まれ!じゃあオレンジは?休め!?むらさきは?にげろ?!😆色んな色が出てきて、車が大忙し!
子どもたちも、むらさきはダンゴ虫出てくるよーと!とよく覚えいて楽しそうに教えてくれてました😊

〈園庭で遊んだよ〉
雨が気になる天気だったので、園庭に出て遊びました。今日はみんな砂遊びに夢中でした!木の実を豆に見立ててご飯を作ったり、友達と一緒にご飯を作るのを楽しんだり、思い思いに遊びました🎵
外から帰ったらシャワーで汗を流してサッパリしました!












0 件のコメント:

コメントを投稿