2020-07-16

7月16日(木)

<良い天気!公園に行こう!>
今日は朝からセミの鳴き声が賑やかでしたね。
子どもたちも元気に登園してくれ、「セミ探しに行こう!」などなど散歩に出かける事を楽しみにしてくれていたので公園にでかけました!

<公園でいっぱい遊んだよ!>
久しぶりの公園では、ボールを持っていきボールを追いかけたり、はいどうぞとお友だちに優しく渡し合う姿が可愛いかったり、待て待て〜とたくさんのお友だちと追いかけるのが楽しくて「キャッキャッ!キャッキャッ」と賑やかな声が響き楽しい時間を過ごせました。丸太の上に登ったり、飛んだり、気球の遊具でおしゃべり楽しんだり!滑り台では、準備を守りながらたくさん遊んで帰ってきました^ ^













<よく歩きよく食べる!>
シャワーを浴びてスッキリすると大あくび😄
いっぱい遊んだもんねー。ご飯もモリモリよく食べました!
今年度から来ているお友だちも少しずつ慣れて頑張ってますね^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿