2020-07-15

7月15日(水)

(久しぶりのお外へ)
今日は、雨の中休みで過ごしやすいお天気になりました。
久しぶりに城の越公園へお散歩に行きました♪
途中、風が"サラサラ〜"と吹いてきて目を閉じながら「気持ちいい〜」と言っていたお友だちもいましたよ。
途中、美味しそうなぶどう🍇やトマト🍅、きゅうり🥒の実っているお庭を見せてもらいながらお散歩しました。

公園の入り口に蝉の抜け殻がたくさんあったのでどこから出てきたのかなぁ?みんなで探してみよう!ということになり、木の下を見るとたくさんの穴が!
ここから蝉さんが出てきたんだねー。と話しているとバッタや蝶々も飛んできましたよ。

広いグランドで鬼ごっこやかけっこをして汗をかいたのでシャワーをしてスッキリしました。













0 件のコメント:

コメントを投稿