2018-07-17

7月17日(火)

<暑さに負けず!>
今日も朝から暑かったですね。連休もプールや花火をして遊んだよ!と教えてくれました。
どんぐりさんは、お部屋でお散歩道のようなコースを作って遊びました。
最初は2人ずつ名前を呼んだ人から順番で、待っているお友だちは応援団(o^^o)
「ガンバレー!ガンバレー!」と応援してくれてました。
みんなが終わってからは好きな所から自由に遊びました。
平均台をバランスとって遊んだり、座って手と足の力で移動したり、階段マットをトントコ渡りトンネルを前からくぐったり後ろ向きでくぐったり!キャーキャーワーワー!順番も時には待てずに手が出てしまうこともありますが、これも経験!!
こんな時は「代わってー」や「待ってるよー」と声かけてやってね。と伝えるとお願いしながら遊べてましたよ。(o^^o)
いっぱい身体も動かして遊びました(o^^o)






 <プールが気持ちいい!!>
プールでは、ヒャァ〜!気持ちいい!!と思わず声が出るほどで、大小どちらのプールでもよく遊んでいました(o^^o)
泣いているお友だちもいますが、少しずつ慣れていけば良いいなーと思っています(o^^o)








0 件のコメント:

コメントを投稿