2018-03-06

3月6日(火)

〈壁面づくり〉
今日も3月の壁面かざりの蝶々を作りました。お団子パスで、ぐるぐる描いたり模様を描いたりしました。みんな製作は大好きなようです。
どんな蝶々ができるかな🎵



〈楽しいおさんぽ〉
雨上がりの今日はいつものようにぶらぶら散歩しました。たくさんなったキンカンの実をうそっこで食べたり、畑のほうれん草も「どっこいしょー」と引っこ抜くまねをしてみんなで美味しく食べました🎵隠れるポイントが近付くと「いーないよしよう!」とお友だち。先にスタスタと歩いてこっそり隠れます。「ばぁー」と飛び出すタイミングがズレたりしますがそこはご愛嬌!散歩中のお楽しみです(^-^)/
のぞき穴にはお雛様🎎、ピーピーと鳴く鳥の声にミミを澄ませたり、「よーいどん!」のかけっこもしました。
みんな走るの大好きです。並んでカニさん歩きしたり、みんなで顔を寄せあって穴をのぞきこんだり、可愛い姿がみられました。







0 件のコメント:

コメントを投稿