2018-03-19

3月19日(月)

〈すごいねー!〉
朝、今からお部屋を広くするから、壁かべかーべで待っててねと言うと、みんな壁にぺたりとくっついて待っててくれました。いつもならピューンと走りだしまうお友だちもいますが何とかギリギリ待っててくれました!じょうず~、すごいね!と言うと得意顔の子どもたちでした。
遊びの用意を大人がするとなるとそわそわするのでしょうね。


〈お部屋でいっぱい遊びました〉
まず、くすぐり遊びをしていっぱい笑いました。♪たこ焼き たこ焼 焼けたかな?♪と歌いながらくすぐり遊び。いっぱい笑ったあとは大人にもやってくれました。優しくよろしくねーとお願いしましたが、なかなか激しかったです!

滑り台はみんなの大好きな遊びです。繰り返したくさん滑りました。はしごを上るのも以前より上手になった子がいっぱいいました。

みんなで模造紙にお絵描きをしました。ぐるぐるーと書いたり丸をたくさん描いたり、大きな紙にのびのびお絵描きしました。
お母さんに見てもらおう!とお部屋に飾りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿