2018-03-15

3月15日(木)

<散歩に出かけたら!?>
今日も暑いぐらいの天気でしたね。散歩日和で、みんなも元気に出発しました。(o^^o)
散歩中、カラスや鬼👹に出会い帽子取られないかな?鬼さんは今日は泣いてる人と、困ってる鬼がいる!とみんなで「くちゅくちゅー!!」とくすぐって笑かしたりしました。
散歩の道中も楽しく、もうすぐで守部公園!!というところで、家の門から「わぁーー!!」と出て来たのが、鬼さん👹💦💦
驚いたどんぐりさんでしたが、鬼さんはなんだか困っているようで、話を聞くと怖がられたり逃げられたりと遊んでもらえないみたい。。。
優しいどんぐりさんは「一緒に遊ぼう!!」と誘いいっしょに公園に行きました(o^^o)

<公園で鬼ごっこ!?>
公園に着いて、鬼さんと一緒にしばらく鬼ごっこや、ボールで遊びました!逃げ足の速いどんぐりさんや、捕まえてほしくてたまらないみんなは自ら鬼の元へ💦💦
待て待て〜〜と捕まえた〜〜のやりとりが楽しかったです(o^^o)
その後は、滑り台や砂場でもよく遊び、帰りはまたまた暑いなぁーと頑張って歩いて帰ってきました(o^^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿