2018-03-29

3月29日(木)

<思い出の散歩道〜〜>
今日は、たっぷりあそぼうと準備も早く出発出来ました(o^^o)
せっかくなのでどんぐりでの思い出の道を歩いていると、いちご🍓の花が沢山咲いていたので寄り道しました。
実は付いていなかったので、みんなで「大きく大きく大きくなぁ〜れ🌸」と魔法をかけました(o^^o)
その後は、おばけの道👻おばけ居るかなぁー?とドキドキしながらもワクワクな子どもたち(o^^o)
すこーしずつ前に進むと、穴やちょっと怖そうな扉があって「お化けのお家かな?」とみんなが「やちちのぷー!」しよぅ!!と元気よく魔法をかけておきました(o^^o)
これで公園に行けるね!と前に進みました(o^^o)





<公園に着いたら桜が満開!!>
うわぁ〜!!と子どもも驚くほど桜が満開で、とってもキレイ!!桜の花びらがヒラヒラ舞う中、みんなで追いかけっこや、かくれんぼや、たんぽぽ探しや、ブランコ、滑り台!守部公園をら満喫してきました!(o^^o)






今日、明日でお別れのお友だちも多いです。お別れした後も、子どもたちの成長を楽しみに応援しています。至らない点が沢山あったかと思いますが、ご理解ご協力していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿