2017-07-25

7月25日(火)

〈ぼうしとったら👒〉
ぼうしとったらという可愛い絵本を読みました!
男の子のぼうしをとると頭の上にカエル🐸がいたり、おくさんの髪がトゲトゲだったり!
おもしろビックリな繰り返しの楽しい絵本でみんなよく見ていましたよ。

〈おさんぽさんぽ〉
今日は曇り空でしたね。蒸し暑いけれど、おひさまがかくれんぼしてくれていたので
みんなでお散歩に出かけました。風が吹くと気持ちがよかったです。
尼宝線沿いの道を行くと、お友だちが溝にたくさんのだんごむしを発見!
大きいのやら小さいのやらがいっぱいいて、「だんごむしの家族かなー?」とみんなで眺めました。
空き地のところに手のオバケがいるよー!とみんなでやちちのぷーしたりと楽しく歩きました。
ぶどう🍇も少し大きくなっていましたよ。
みんなで「ばぁー」とかくれんぼ(^-^)/見えていても楽しいですね🎵



〈プールあそび!〉
歩いて汗をいっぱいかいたので、プールでいっぱい遊びました!
小さいプールも大きいプールもニコニコ笑顔がいっぱいでしたよ。
お部屋では布ボールで玉入れなど楽しみました!






0 件のコメント:

コメントを投稿