2016-10-29

10月29日(土)


今日は、どんぐりの交流会でした。

今回は、ミニミニ親子ふれあい運動会で様々な運動遊びを楽しみました。
親子で楽しめるものをと、玉入れや綱引き、くだもの運び、触れ合い遊びなど盛りだくさんでしたが天候にも恵まれ園庭で楽しく過ごす事ができました。
綱引きでは、お父さん方に芋役となって貰い子ども達と対戦して貰いました!!一回戦はどんぐりさんが負け、2回戦にはお父さん芋も更に強くなれる様にとお芋の親分を呼び出し、子どもたちはどうしよう!!(*≧∀≦*)「お芋を食べたらいいやん!!」と言う事で力を付けて挑みました!なかなかいい勝負でしたが、お芋を食べたおかげ⁉️で子ども達の勝ち!!ヤッタァー!と喜びあった場面もあり普段家では見られない姿も見て貰えたのではないでしょうか?

参加して頂いた上にお手伝いなどにも協力していただきありがとうございました。
どんぐりでは、つながりを大切にと今後も保護者の皆さんの子育て支援に力を注いで行きたいと思っています。
子育ては大変な事です、抱え込まず一緒に乗り越えて行きましょう(o^^o)

本日は、ありがとうございました😊





 






 








 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿