2016-07-03

7月2日(土)

土曜日にどんぐり交流会を行いました。たくさんの参加ありがとうございました。
4月から幼稚園に通われているお友だちとの再会や、現在通ってくださっているお友だちと利用の形は違うけれど、こんな風に交流が出来嬉しかったです。

普段の姿まではいかないかもしれませんが、こんなことしてるんだ、とチョットだけ覗いてもらったような感じで楽しんでもらえたら私たちは満足です。







 
ブログを見てもピンとこないことなども目で見て分かってもらえることもあるかな?
お散歩でも、普通の道をお化けの道となりどんなふうにしているのか?子ども達のワクワクドキドキの様子も可愛かったことでしょう(#^.^#)

また秋に交流会をいたしますので皆さんのご参加お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿