2020-09-09

9月9日(水)

<今日の朝一のバナナ🍌> 
先週末に緑色だったバナナが今日はこんな色になっていました! 毎朝バナナの記念撮影をしてみんなに変化を伝えられたら良いなと思っています^ ^


 <お集まり> 
9月の壁面でお月見まんじゅうを制作して貼っています。 ですが、慣れていないお友だちは制作をする気持ちの余裕がまだないので、みんなとなら出来るかな?とダンゴをひとつ作ってペタリと貼ると良い笑顔が見られました。一緒に飾りますね。 


 <あいにくの雨> 
雨と共に日が浅いお友だちは涙もポロポロ。。。 なんだか寂しい気持ちを明るく出来たら!とピアノに合わせてリズム遊びをしました! 様子を見たり、一緒に楽しめたりハイシーやうさぎ、コマなどなど遊びを加えた遊びも楽しめました^ ^  









<シャワーをした後はスッキリ!コーナー遊びを楽しみました>



0 件のコメント:

コメントを投稿