2020-09-29

9月29日(火)

〈だれかな、だれかな?〉 
かくれんぼしてるのだーれだ? オーガンジーの下に誰かかくれています。形をよーく見て誰がかくれているか当てっこです。みんな、はーい!わかったー!と元気に答えてくれましたよ😄



〈お散歩楽しい~ね♪〉 
城ノ越公園へお散歩に行きました。 出発前に読んだ信号機ピコリのお話をみんなよく覚えていて、「あ!信号赤だー!」「赤は止まれ!」と教えてくれました😊 公園では滑り台、ブランコ、大型遊具など、好きな遊びでじっくりたっぷり遊びました。 滑り台を何度も繰り返して、「カンカンしてー」と踏み切りを通るのを楽しんだり、トンネルの中でお友達とくつろいでお話を楽しんだり♪ 最後はみんなで、よーいドン!かけっこをしてから帰りました。 たーくさん遊んで、心も体も満喫したどんぐりさんです😊










0 件のコメント:

コメントを投稿