2020-09-24

9月24日(木)

<何の曲かな?> 
ピアニカで子どもたちがよく知っている曲を弾いて何の曲か当ててもらいました。きらきら星、かえるのうた、夏のしりとり歌、とんぼのめがねなど…見事に当ててくれました。子どもたちの表情がよく見えて弾いててもたのしかったです。


 
<公園へいこう!> 
朝は曇っていましたが晴れてきたので、やったー!と公園へ遊びに行きました。公園で、あそびたい遊具や遊びを見つけてたっぷりあそんできました。お友だちがやっている遊びや遊具が楽しそう!と横に来て一緒に鉄棒のぶら下がりをしたり、心動かされるお友だちもいましたよ。少し蒸し暑かったので、帰ってからから全身シャワーをしました。












0 件のコメント:

コメントを投稿