2020-09-23

9月23日(水)

<秋の歌を歌おう♪>
お集まりで、秋の歌をたくさん歌いました。前回も歌ったので、覚えているお友だちもいてそんなお友だちは「あっ!知ってる!!」と嬉しそう^_^でした。
 
<公園に行こう!>
 久しぶりに守部公園に出かけました!どんぐりで歩いて守部公園に行くのも久しぶりでしたが、みんな良く歩くことができていました。 道に広がってしまいやすいのでそこは何度も止まって伝えながら進みました^_^ 道中、ルールも伝えながら散歩しています。 散歩道では、お化けの道(怖いけど大人気!)や草花を見つけ楽しい道のりでした。




 
<公園で遊ぼう‼️>  
久しぶりの公園は嬉しくて、やったー!!と大喜び^_^ 初めましてのお友だちも遊びやすい公園なので、これからよく行く公園になるかと思います^_^ 砂場の遊具もたくさん持って行くので、砂場は大人気👍滑り台やブランコ、地球の遊具などにも登ったり!たくさん遊んで帰ってきました(o^^o) 












<お知らせ>  
気温もこれから下がっていくそうなので、体温調節も難しいですね。鼻水、咳などのお子さんも増えてくるかと思います。食欲がない、熱はないけど咳が止まらない、などの症状が重なる場合はゆっくり家で休み、水分補給、睡眠をしっかりとるようにしましょう。 また、バスタオルですが今月末まで持ってくるようにお願いしていましたが、今週末までご持参ください。来週からは持ってきて頂かなくて大丈夫です。 ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿