2020-03-30

3月30日(月)

〈さむいときにはね〉
今日の朝は少し寒く、みんなに、外は暖かい?と聞くと寒~い😣と、教えてくれました。
そこで、「さむいときにはね」の紙芝居を読んで、走ると暖かくなるよー😄とお話しました。

〈守部公園へ〉
ジャンパーを着て守部公園へお散歩に行きました。
行く途中にチューリップ🌷が咲いているのを子どもたちが見つけました。きれいだねーと花をみて心がポカポカです😊
公園に着くと桜が少しだけ咲いていましたよ。
ブランコ、地球儀、滑り台の遊具で遊びました。お友達がたくさんいる時にはきちんと順番を待っていましたよ!
追いかけっこしよー!と子ども達からのリクエストで、先生が逃げる人ね!と、子どもたちが鬼になって先生を追いかけました。たくさん走って、暑いーとジャンパーを脱ぐ子どもたち。
寒い時には走るのが一番😊















0 件のコメント:

コメントを投稿