2020-03-17

3月17日(火)

〈公園へ行こう!〉
朝のお集まりの前、おもちゃで遊んでいるみんなに、公園行くからお片付けしよー!
と言うと、大急ぎでお片付けが始まりました😊
トイレに行ってみんなの名前を呼んで元気かなぁと確認して出発です!お友達と手を繋いではしっこを歩くことも最初に比べると上手になってきた子どもたち。今日もスタスタと歩いてあっという間に守部公園へ着きました😄
ダンゴムシ探そうーと子どもから声が上がり、木の茂みの方を探してみたけど、出てくるのはどんぐりばかり。
今日は少し寒かったからまだ土のなかで寝てるんかなぁと子どもたちと話をしました。
砂場ではカップケーキやアイスクリームを作ったり、地球儀の遊具をお友達が登っているのを見て、少し怖くても登ろうと挑戦するお友達もいましたよ!












0 件のコメント:

コメントを投稿