2020-03-23

3月23日(月)

〈大きなすべり台へいこー!〉
少し遠出のお散歩へ。大きいすべり台のある公園にいこうかとみんなにたずねると「いく〜!」「はやくいこうよ」の子どもたち。お集まりは手短にして出発しました。とっとことっとこ頑張って歩いていきました。

〈いっぱい遊ぼう〉
いいお天気でジャンパーがなくてもへっちゃら!武庫川沿いの公園へつきました。大きなすべり台もあるし、ブランコも、丸太の遊具も。子どもたちのお気に入りの遊具でたっぷりあそんできました。遊具の影に隠れてかくれんぼをしていたお友だちもいました。カーブの大きい滑り台もありますが、それがまた楽しいようでした。
30分弱位遊べました。












〈もうすぐどんぐりだよ〉
帰りは遊んだし、歩く距離もあって少々ゆっくりペースでした。「お腹空いた…」、「今日のご飯何かな。」
そんな話をしながら頑張って歩いて帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿