2019-11-26

11月26日(火)

〈マラカスでノリノリ〉
朝のお集まりでマラカスを持ってみんなで秋のうたを歌いました。マラカスがあるといつも以上に楽しくなるようでした。♪トンボのメガネ、秋の空、やきいもグーチーパーなど歌いました。リクエストがあったのでかえるのうたもうたいました。


〈公園へいこう〉
少し肌寒かったのでジャンパーを着て出発しました。歩いていくと15分前後くらいの道のりです。歩いていくと少し身体が温まってきたのでジャンパーを脱いで遊びました。
公園ではどんぐりを探したり、お砂場でごはんやアイスクリームを作ったり、すべり台やブランコなど好きな遊びを見つけて遊びました。お片付けだよーと声をかけてもなかなか集まらなかったのですが、それぞれ楽しい時間がながれていたようでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿