2019-11-13

11月13日(水)

〈 ステキなプレゼント〉
どんぐりさんがいつもお散歩の時に見ている柿の木のがあるのですが、その柿の木のお家の方からステキなプレゼントが届きました!柿を見る時にいつも、「おおきくおおきくおおきくなぁれ!」と魔法をかけているのですが、その魔法のおかげで柿が大きくなったよーと言って柿を届けて下さいました😊
子供たちも嬉しそうな顔で、「お散歩に行ったらまた大きくなあれするー!」と言っていましたよ😄

〈 お散歩へ!〉
今日も日差しがとても暖かく良い天気(太陽)そんな中、守部公園へお散歩に行きました!
公園に着くと、みんな待ってました!と言わんばかりに走り出し、滑り台、ブランコ、砂場、どんぐり探し、などなど思い思いの場所へ!
時間いっぱい好きな遊びを楽しむことが出来ました🎶









0 件のコメント:

コメントを投稿