2019-11-01

11月1日(金)

<公園に出かけよう!!>
今日は大きな道路を渡って、中河原公園に出かけました。
人数も少なく、大きなお友達も多かったので、あっという間に着きました。
公園に着くと、葉っぱが紅葉し、とっても綺麗。「赤色の葉っぱや!先生!黄色もあるよ!」と教えてくれましたよ。
葉っぱを集める子や、どんぐりを探す子、滑り台にブランコ、木の乗り物遊具?や砂場遊び^ ^たーっぷり遊ぶ事が出来たので、「帰るよー」と声を掛けると「はーい!!」とあっちこっちからすぐに集まる事が出来て驚きました‼️
帰り道もお喋りが楽しく、ほっこりと帰ってきました。⭐️
















<今日の給食>
今日はむこっこ保育園のみんなは遠足だったので、給食はどんぐりの為につくってくれました!
具沢山のハヤシライスと、サラダ、春雨スープでした。
美味しくいただきました(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿