2019-10-03

10月3日(木)

〈 さつまのおいも〉
朝のお集まりで「さつまのおいも」という絵本を読みました。最後にお芋を食べておならをするシーンがあるのですが、それを見てどんぐりさんも、くさーい😣という顔をして見ていましたよ!

〈 お散歩へ!〉
城の越公園へお散歩に行ってきました!靴を履いてお友達も手を繋いて行きます。小さいお友達はワゴンに乗って出発進行です😊
行く途中にある、柿の木を見てビックリ!!今まで緑色だった柿がオレンジ色に変身していました😄あまりにも美味しそうだったので、みんなでうそっこのつまみ食い😁美味しいねー甘いねー!と堪能していましたよ!
公園に着いてまず一目散に滑り台へ!それから、砂場や滑り台、虫を探したりしてめいっぱい楽しんで遊びました😄













0 件のコメント:

コメントを投稿