2019-10-28

10月28日(月)

〈 朝のお集まり〉
朝のお集まりでは、1人1人名前を呼んで、子どもたちの元気な声を聞いています。子どもたちはいつ名前を呼ばれるかなぁっと、保育士をじーっと見て待ってくれています。
でも、たまに、待ちきれず走り回ってしまうお友達もいます。そんな時はみんなで呼びます。そうすると気付いて戻ってきてくれます。
今日も、とっても元気なお返事(あっかんべーでお返事してくれる子どもも!)を聞くことができました😄

〈 お散歩に行こう!〉
城の越公園へお散歩に行きました。車や自転車に気をつけながら端っこを歩いて行きます。
公園に着くと思い思いの場所へ。高い遊具にも挑戦して、登っているお友達。ブランコを思う存分楽しむお友達。砂場で保育士が作ったアイスクリームを食べたり壊したり。
鉄棒にも挑戦しているお友達がいましたよ!
最後はみんなで、よーいドン!かけっこをしました😄
時間いっぱい公園での遊びを楽しみましたよ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿