2019-10-24

10月24日(木)

<フルフルフルーツでパラバルーン🎈>
フルフルフルーツの曲が流れると自然と広がり、苦手な子は後ろの方へスタンバイ!
好きな子は前に前にとやって来てノリノリです!
今日は曲に合わせてパラバルーンでも楽しみました。
膨らむ瞬間はなんとも言えない可愛い子どもたちの表情^ ^
最後に風船を入れてやるとますます大喜び!





<園庭で遊ぼう!>
雨が降る前に!と、園庭に出て雲梯や砂場に並んで遊ぶ後ろ姿がとーっても可愛かったですよ。
木の家では食べ物屋さんで、下さーい!といったら「100円でーす!!」と元気な店主さんたちでした。
ポツポツと雨が降って来たので、お部屋でも遊んでいっぱい楽しんだどんぐりさんでした(^^)











<お知らせ>
肌寒くなってきましたので、長袖シャツの準備をお願いします🙏
どんぐりでは活動の場ですので、ズボンなども起毛の様な厚めのものでなくても大丈夫ですよ。寒い冬での子どもの服の調節は難しいですよね。
目安は大人の1枚少ないぐらいが子どもは丁度良いです。あまり厚着にならず、体温調節ができるようお願いします🙏わからない事があれば職員に声をかけて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿